2017/10/7 10:25

【動画】ハリソン・フォードとライアン・ゴズリング、大爆笑のインタビュー動画を公開


映画『ブレードランナー2049』で共演したハリソン・フォードとライアン・ゴスリングの2人が、イギリスのテレビ局ITVの朝の番組『This Morning』に出演し、笑いをこらえられなかった。

まず、司会のアリソン・ハーモンドが、オリジナル版の映画『ブレードランナー』で使用された特別なウィスキー・グラスを用意したと言うと、ゴズリングは「素敵な計らいだ」と言い、「オリジナル版のファン?」とハーモンドに尋ねるが、ハーモンドは「一度も観たことがない」と答える。ゴズリングは手をたたいて笑い、その後は、3人がウィスキーを飲みながら大爆笑を繰り返すという、異例のインタビューとなった。

ハーモンドはフォードに、『ブレードランナー2049』への出演を打診されたとき、どう答えたか尋ねると、フォードは「まず金を見せろ! と言ってやった」と言って笑いをとり、「いや、本当は『脚本を見せろ』と……ま、いいよ、そんなことは」と言いながら、ウィスキーグラスに手を伸ばして次の笑いをとった。ハーモンドは「やっぱ、ライアンと話していい?」と気安くフォードに言う。

ハーモンドとゴズリングの2人は、ゴズリングの着ているセーターのことで冗談を言いあい、その後、ゴズリングは「カメラを手伝おうか?」と言って画面の外へ出てしまう。ゴズリングが画面内に戻ってくると、再び大きな笑い。

フォードは、ウイスキーを豪快に飲むハーモンドをあきれた様子で眺めながら、「This morning だって? どんな朝なんだ、これは」と、『This morning』という番組名をいじり、インタビューは終了した。

2人が上機嫌で笑う様子は、本ページ上部から。


タグ:
  • この記事が気に入ったらVarietyJapanをフォローしよう

MostRecentNews

  • 1【独占記事】ウディ・アレン監督、ハーヴェイ・ワインスタインについて「彼...リンク
  • 2米Facebook、10代に人気のネットワーキングアプリ『tbh』を買...リンク
  • 3【動画】マーベルの新作映画『ブラックパンサー』、フルトレーラーを初公開...リンク
  • 4【動画】映画『スター・ウォーズ』の世界をVR体験できる『Star Wa...リンク
  • 5ロバート・デ・ニーロ、ドナルド・トランプを『タクシードライバー』の主役...リンク