2017/7/21 13:30

ミュージシャンや俳優がリンキン・パークのチェスター・ベニントンを偲ぶ「ショックで胸が張り裂ける」

ハリウッドのセレブリティたちが、リンキン・パークのボーカル、チェスター・ベニントンの死を悲しんだ。ベニントンは、7月20日(現地時間)の朝に、自殺しているのが見つかった。ミュージシャンや俳優らは、一同にソーシャルメディアで哀悼の意を表し、辛い胸の内を打ち明けた。

リンキン・パークの共同創設メンバーであるマイク・シノダは、ツイッター上でベニントンの死を認めた。「ショックで胸が張り裂ける思いだが、真実です」「公式の声明もすぐに出されるでしょう」と、彼は綴った。

米ワーナー・ブラザース・レコードの会長キャメロン・ストラングは、本紙ヴァラエティへの声明の中で、「チェスター・ベニントンは類いまれな才能とカリスマをもつアーティストであり、優しく大きな心を持つ人物でした」と、語った。「我々の思いと祈りは、彼の素晴らしい家族、バンドの仲間、そして彼の多くの友人らと共にあります。ワーナー・ブラザース・レコードの全社員は、世界中で悲しみに暮れる何百万人ものファンたちと手を取り合い、“愛したチェスターを決して忘れることはない”と宣言します」。

CBSラジオの番組制作部門でヴァイス・プレジデントを務め、KROQ-FMのプログラム・ディレクターも務めるケヴィン・ウェザリーは、本紙ヴァラエティへの声明の中で、「KROQの全社員を代表して、心からのお悔やみと、チェスター・ベニントンの家族、友人、そしてリンキン・パークのメンバーへ祈りを申し上げます。KROQ、チェスター、そしてリンキン・パークは、当初から共に活動してきました。そして、我々の長い歴史は、音楽を超えて拡大しています。チェスターとリンキン・パークは、長年にわたって我々の多くの番組でヘッドラインを飾り、リスナーを楽しませ、今日に至るまで、音楽の可能性を広げ続けてきました。今はひどく悲しみ、言葉が見つかりません。安らかに眠ってください、KROQはあなたを忘れません」とコメントした。

「番組で出会った中で最も親切な人物の一人でした」と、ジミー・キンメルは報道の後すぐに綴った。「彼の家族や友人を思うと心が張り裂けそうです。ひどく寂しい気持ちです」。

ワンリパブリックは、「リンキン・パークのチェスター・ベニントンに安らかな眠りを。心が打ち砕かれる思いです。自殺は、我々の間に潜む地上の悪魔です」とコメントした。

「悲劇の結末」と、チャンス・ザ・ラッパーは綴った。「彼の友人、家族、そしてリンキン・パークに哀悼の意を表します」。

イマジン・ドラゴンズは、「言葉がありません。大きな悲しみに打ちひしがれています」と、コメントした。

リアーナはインスタグラムに写真を投稿し、「私が見たライブの中で、まさに最も素晴らしい才能!ボーカルのビースト!」とコメントした。

「皆の苦痛は計り知れない」と、キッスのポール・スタンレーは綴った。「この悲劇を受けた彼の家族に祈りを捧げます。もし助けが必要な時は援助します」。

「まるで胸を蹴られたようです」とガボレイ・シディベは綴った。「『My December』に何度も救われました。絶望は真のモンスターです」。

ラジオ・パーソナリティのエルビス・デュランは、ベニントンとの写真をシェアし、「幸せそうに見えても満ち足りることはない」と言葉を添えた。

クリッシー・メッツは、「あなたの新たな道に、平和と光、愛を捧げます。あなたの素晴らしい才能を私たちに共有してくれて感謝します」と、綴った。

「リンキン・パークの才能あるチェスター・ベニントンが亡くなったと聞いて悲しみに沈んでいます」と、女優のアシュリー・グリーンは語った。「彼の家族や子どもたちを思うと胸が痛みます」。

「チェスター・ベニントンの自殺を耳にして非常に悲しい」と、キーガン・アレンは語った。「彼の歌声と才能が忘れ去られることはないでしょう」。

ニッキー・シックスは、ベニントンとの最近の会話を思い出し、「涙に暮れている。チェスターは、自分がどれほど幸せかを語っていました。彼は優しく、才能あふれる人物です。彼の家族、バンドのメンバー、そしてファンを思うと本当に辛い気持ちです」と、綴った。

「また一人のレジェンドを失ってしまった」と、ラッパーのジューシー・Jは綴った。「悲しみに暮れる彼の家族に祈りを」。

映画監督のジョス・ウェドンは、「ひどく落ち込んだ時に『ア・サウザンド・サンズ』が力をくれました。彼には恩があります。ありがとう、そして、安らかな眠りを。チェスター・ベニントンがここにいてくれたらと思います」と、コメントした。

リンキン・パークと7月27日からスタートする北米ツアーを予定していたマシン・ガン・ケリーは、「あなたがいなければ、音楽は全く違う形になっていたでしょう。同じ時を過ごせて誇りに思います」と、綴った。

「親愛なる友人を失ってひどく悲しい気持ちです」と、スティーヴ・アオキはインスタグラムに投稿した写真に言葉を添えた。「あなたと一緒に仕事し、会話し、学ぶことできて夢が叶いました。あなたはレジェンドです。私のヒーローです。史上最高の、完全無欠な人物です。あなたと一緒の時を過ごせて誇りに思います。あなたは私の心の中に永遠に生き続けます」。

その他にも多くのリアクションが寄せられている。


タグ:
  • この記事が気に入ったらVarietyJapanをフォローしよう

MostRecentNews

  • 1ロバート・ダウニー・Jr、3年連続で“世界で最も稼ぐ俳優”にリンク
  • 2「世界で最も稼ぐ女優」ランキング、エマ・ストーンがジェニファー・ローレ...リンク
  • 3選ばれし8人に名を連ねたペ・ドゥナに直撃 ウォシャウスキー姉弟の最新ド...リンク
  • 4ダニエル・クレイグ、ジェームズ・ボンド役への復帰を明言リンク
  • 5米ディズニー/ピクサーのジョン・ラセター、ウォルト・ディズニー・ファミ...リンク