2017/3/1 08:00

ビル・パクストンの死に多くのハリウッド・セレブが反応:「天国はさらに楽しい場所になった」

俳優ビル・パクストンが心臓手術後の合併症のために死亡したというニュースは、アカデミー賞授賞式当日のエンターテイメント業界で大きな話題となった。61歳でこの世を去ったパクストンは、テレビシリーズ『ビッグ・ラブ』、映画『エイリアン』、映画『タイタニック』、「映画『ツイスター』を含む数多くの映画やテレビ番組に出演した。

『エイリアン』や映画『ターミネーター』でパクストンと共演したゲイル・アン・ハードは、「パクストンが住むことで、天国はさらに楽しい場所になった」と、ツイートした。

アーノルド・シュワルツェネッガーは、「パクストンは本人自身でいるときが、一番素晴らしい人間でした」と、語った。

またシュワルツェネッガーは、ツイッターに『ターミネーター』と映画『トゥルーライズ』で共演した親友パクストンとの思い出を回想するような動画を投稿した。

ダナ・デラニーは、「みんな、ビルのことが大好きでした」とツイートした。

トム・ハンクスは、パクストンを「素晴らしい人物」と表現した。

ジェフリー・ディーン・モーガンは、「パクストンを知るということは、彼を愛するということでした」とツイートした。

『トゥルーライズ』でパクストンと共演したジェイミー・リー・カーティスは、パクストンを「楽しく才能に溢れ、愛すべき人物」と表現した。

アーロン・ポールは、パクストンについて「今までに会った人々の中で最高の人物の1人」と呼んだ。

作曲家のベアー・マクリアリーは、パクストンの出演したテレビシリーズ『エージェント・オブ・シールド』の作曲をすることができて光栄だったと語った。

『ビッグ・ラブ』でパクストンと共演したクロエ・セヴィニーは、声明で、「ビル・パクストンは、寛大で思いやりのある立派な人でした。彼は常に笑顔で、ハリウッドにおける驚くべき長い年月の素晴らしい物語であらゆる空間を楽しませてくれました。彼は他の俳優に対して非常に強力的でした。彼と共に作品を製作するという経験ができて光栄でした。彼と過ごした5年間は、とてもすばらしい時間でした。彼の家族のことを考えると胸が張り裂けそうです」と、述べた。

米CBSのテレビシリーズ『トレーニングデイ』でパクストンと共に働いたアントワーン・フークアは、「ビルは出会った瞬間から、明らかに善良で思いやりに溢れる人物でした。彼は才能に溢れ、カメラが回っているかいないかに関わらず多くの時間を共に過ごしたいと思えるタイプの人間でした。彼の家族に心から哀悼の意を表します」と、語った。


タグ:
  • この記事が気に入ったらVarietyJapanをフォローしよう

MostRecentNews

  • 1今知っておくべき国際的スター、英国人女優ヴァネッサ・カービーリンク
  • 2ウィレム・デフォー、映画『オリエント急行殺人事件』のリメイク版に出演リンク
  • 3Netflixの人気ドラマ『ハウス・オブ・カード』、シーズン5へのリニ...リンク
  • 4ビートたけし、スカーレット・ヨハンソン主演の実写版映画『攻殻機動隊』に...リンク
  • 5【動画】映画『ワイルド・スピード ICE BREAK』、ファースト・ト...リンク