2016/12/30 16:30

【動画】テイラー・スウィフト、96歳のファンにプライベートコンサートを行う

  1. swift

2016年、テイラー・スウィフトはお金では買えないクリスマスギフトを贈った。それは彼女自身だ。

12月26日(現地時間)、スウィフトが休暇中に96歳のファンのサイラス・ポーターさん一家を訪れ、プライベート・パフォーマンスを行ったことを複数のソーシャルメディアが明かした。写真では、スウィフトが一家と共にセルフィーを取ったり、ポーターさんの第二次世界大戦の思い出の品(彼は退役軍人だった)を見る様子や、赤ちゃんを抱いた姿まである。映像には、楽曲『シェイク・イット・オフ(Shake It Off)』をみんなで合唱した姿がフィーチャーされている。ポーターさんは最近、地元のニュース番組でスウィフトのファンとして紹介されていた。

ロバート・フライは、Twitter上で「クリスマスの奇跡だ。ありがとう、テイラー・スウィフト。祖父はとても興奮していたよ!!」とツイートした。また、「セルフィーをとったり、赤ちゃんを抱っこしたり、祖父をハグしたり、リップスティックのマークまで残してくれた。テイラー・スウィフトが全てやってくれた。祖父にとって素晴らしい日となりました」と、他にも投稿した。

スウィフトは、個人的な登場をしたりサプライズをすることでよく知られている。6月には、自身のファンの結婚式に登場した。ゼイン・マリクとコラボレートした映画『Fifty Shades Darker(原題)』の楽曲を除き、2016年はスウィフトにとって音楽的におとなしい年だったが、ディレクTVとAT&Tで自身の独占ビデオチャンネルを立ち上げるなど忙しくしている。

スウィフトの『シェイク・イット・オフ』のパフォーマンスはこちら。


タグ:
  • この記事が気に入ったらVarietyJapanをフォローしよう

MostRecentNews

  • 1ヴィン・ディーゼル、『ワイルド・スピード』シリーズ最終章は3部作と発表...リンク
  • 2【独占記事】ライアン・ゴズリング、映画『ラ・ラ・ランド』のメイキング映...リンク
  • 3【動画】映画『エイリアン:コヴェナント』、恐ろしいエイリアンの攻撃を収...リンク
  • 4【動画】セレーナ・ゴメス、Netflixの新ドラマシリーズ『13 Re...リンク
  • 5映画『ウォークラフト』のダンカン・ジョーンズ監督、続編への関心と「誇り...リンク